離婚 なに それおいしいの

離婚しました。離婚するひと、したいひと応援したいだけなの。

弱みはどんどん魅せていけ

弱みは見せた方がよいです。

 

わたしは離婚してから沢山の人との縁※性別カンケーなく

 

恵まれております。

 

なかには音信普通だっだ友達とまた繋がり

 

非常に賑やかな毎日を送ってます。

 

どんどんじゃんじゃん言っていこう。

 

離婚したこと。

つらかったこと。

 

みんな理由は聞かずよく頑張ったね、つらかったね、と言ってくれますよ。

 

離婚してわたしなんかとひねくれててはダメ。

 

大丈夫、離婚という選択に自分が

 

自信をもっていれば、

 

恥じることはなにもない。

 

幸せになるための手段なのだから。

 

胸を張って、自信をもって。

 

 

可哀想っておもわれる?

 

それって自分が自分をそうみてるんじゃない?

 

可哀想なのかな?

 

可哀想な自分が嫌だから離婚したんじゃなかったのかな?